魚酔パンダブログ

子供の成長記録他

ディズニーチケット

抽選かと思ってたら普通に購入できた。毎年年1~2回行ってて今年はこれが初。次男も初ディズニーで楽しみ。

ディズニーランドで美女と野獣エリアオープンしたけど、うちは交互に行ってるから今回はディズニーシー。アトラクションは長男の身長が110センチだから、インディーやレイジング、センターオブはまだ乗れない。コロナで入場制限かかってるから、この機会に乗ったことがないトイ・ストーリーとか乗ってもいいかも。

自分が今回乗りたいのは、ニモとシンドバット。

ディズニーは子供出来る前は、フード中心であまりアトラクション乗らなかったけど、子供と乗ったらやっぱり何でも楽しいな