魚酔パンダブログ

子供の成長記録他

那須ハイランドパーク3②

お友達の女の子と合流したあと五歳児の遊園地デートの付き添いカメラマンになり、園内をまわった。

乗ったアトラクション。

水鉄砲のやつ、ラッコ、カエル落下、ゾウの回るやつ、機関車、ウーピージェットコースター、キティちゃんの回るやつ、巨大迷路、お菓子休憩を挟んで、メリーゴーランド、ぐるりの森迷路、サファリ、コーヒーカップ、レーザーミッション、レーサーの激しく回るやつ、ホットドッグ食べてから、

悟空、またぐるりの森、動物ふれあいコーナーで終わり。閉園まで。

中でもコーヒカップは子供達がスゲー回すから自分が気持ち悪くなった。レーサーミッションは並んで自分達の番になった瞬間に暗くて怖い!言い出してパパ1人でやった、、それ見て大丈夫になったらしくまた並び直してプレイ、回転の気持ち悪さもありここでちょっとイラっとしたけどガマン。

ぐるりの森は、カードがゲットできるので盛り上がった。自分はレベル60、長男はレベル10のキャラをゲット。ママはキラキラカードのレベル110とか、凄すぎ。