魚酔パンダブログ

子供の成長記録他

カウントダウン

去年は、ガキ使見てたっけな。今年は家事終わってから23時半までサイバーパンク。そのあとは、エガちゃんねる見て年越し、配信終了で就寝。

この歳になると西暦変わったとこで何もめでたくないし、全くハッピーニューイヤーじゃない。学生の頃は、カウントダウン花火見に行ってオールして遊んで元旦そのまま福袋買いに行ったりした。友達と解散したあとに、1人でハウルの動く城見に行った記憶がある。終盤の映像が暗転するシーンで、記憶飛んで居眠り。起きたらエンドロールで、ボーッとしたまま帰宅した気がする。

なんかもう年末、正月だからって特別感なくなったな~普通の連休だわ。今年は実家に帰省なし