魚酔パンダブログ

子供の成長記録他

フロリダ

アイスはスーパーカップ一択だったけど最近は赤城乳業のフロリダアイスにはまりつつある。ブルーベリーソース、イチゴソースどちらも美味しい。売ってる店がひとつしかないけど、常に売っているのか不明、まあスーパーカップにブルーベリージャムのせれば?とも思ったけど、それは今は忘れることにする。他にはシャトレーゼの最中アイスを常にストック入れて食べてたけど、誕生日の日にシャトレーゼミルクレープケーキ買って、激不味くてショック受けてから行ってない。

今までで1番マズイミルクレープだった、乗ってるフルーツも全種類苦くてダメ。工場でラインで作ってるケーキだからなのか、知らんがとにかくチョコソースかけて誤魔化して食べるしかなかった