魚酔パンダブログ

子供の成長記録他

箱根

熱海→芦ノ湖スカイライン→展望茶屋→箱根園、水族館、皿絵付け→グリーンプラザ箱根→大涌谷御殿場アウトレットレゴショップ

 

芦ノ湖スカイラインは昔バイクで走ったことがあり懐かしい気持ちになった、今回車だから酔って気持ち悪い。バイクのときは箱根は走りが目的できてたから、車だと走りはただの移動なだけで、そうなると観光地の少なさに気づいた。特にファミリー向けって箱根園ぐらいしかないのではないか。水族館も来館済みで金額に合わないショボさってのは知ってるけど、ネットクーポンで少しでも割引きして行ってみた。前回行った時のショボさに衝撃を受けてたのか記憶が全然なく、初見な気持ちで子供と一緒に見れば割りと楽しめたかな。狭くて展示数少ないけど。