魚酔パンダブログ

子供の成長記録他

2歳バースデー

バースデー祝いでレゴランドに。キングダムクエストは怖くて乗れず、アスレチックはお兄ちゃんと一緒にチャレンジ、雷エリアは怖くて進めない。ニンジャゴーの映画は大人しく真剣に見ていた。あとはレゴデュプロで遊べる場所にほとんど。軽食にマイクラレゴブロック付きのカレーセット、レゴボックスのパンセット購入。長男と2人でキングダムクエストに連続2回挑戦、出発時の掛け声えいえいおー!を元気な声で言っていた。車作ってレースするエリアでは上手にダンプカー作って勝負。回転する乗り物は、順番待ちでババアに抜かされたことで長男が乗りたくない言いだして乗らず。3時間の制限内で十分遊んだかな