魚酔パンダブログ

子供の成長記録他

エガちゃんねる

最近の楽しみのひとつは、Youtubeのエガちゃんねるを見ること。

エガちゃんは昔から好きで渋谷で始まった公開収録番組のPPPってやつをずっと見ていて、お台場のデックス東京ビーチに移った時には初めて生で見に行った。過激な行動とトークが面白く、映画一刀両断コーナーなんてのは聞いてるときは賢い人なんだなと、TV出演のみ見ていたら気づけないところがあってどんどん好きになった。

エガちゃんねるはスタッフを食わしていくために限度を弁えてる感じがして激しくはないけど、優しい一面が注目されて良いとは思う。当初は1回目でBANされて伝説残すのかと思ってたけど、その伝説を語る機会がなさそうだから、今はBANされないようにずっと続けて欲しい。

この前部屋を片付けてたら、エガちゃんストラップ、エガノートが出てきた。

嫁はエガちゃんねる更新通知が来たら深夜でも視聴するほどはまっている。次男の夜泣きの母乳あげながら見ている。