魚酔パンダブログ

子供の成長記録他

トイザらス

レゴのミニフィグが発売したってことで、トイザらスへ。今回も動物シリーズ目当てに購入、イルカとヤドカリ、犬の着ぐるみ。あとは珍しいパーツが付属しているものを狙う、袋を触って感触ですぐにわかる。12種類中8種類をゲット、これで4000円ってやっぱりレゴ割高だけど、去年は全く買わなかったし、娯楽、旅行費支出してないからいいか。

会計終わってまだ店内にいる子供達とこに戻ると、ゲージに入れられたワンちゃんのオモチャを見ていた。シッポをふってキャンキャン泣いて伏せる動きをするもので、次男が楽しそうにニコニコくいついていた。それみてママが購入決定、1300円ぐらいか。レゴみてからだと安く思える。犬の種類は、次男が手に持ったレトリバーに決まり。ワンちゃん好きの長男も嬉しそう