魚酔パンダブログ

子供の成長記録他

鬼滅

長男に漫画やアニメも見せたこともないが、保育園で技名や名前を覚えてくる。家でキメツの音楽流して!って言うのでYouTubeで検索、LISAってアーティストのキメツ主題歌を流す。ふーん、って感じだったけど出勤時の車内でも流してたら耳から離れなくなってしまった。普段からアニメ自体見ないけど今さら借りてみてみようかななんてちょっと思ってしまった。るろうに剣心みたいなもんかな、ちょっと保留。

LISAって言ったら自分はm-flo思い出して懐かしの曲を聞き始めた。missyouって曲が好きだったな、このアーティストは今聞いても古さ感じない、時代の先を行ってたんだな彼らとSOUL'd OUTは。