魚酔パンダブログ

子供の成長記録他

プール終了

この夏の市民プールの運営終了。午前の部は長男とママで遊びに、ラストの午後は、次男も水着きて初参加した。初めはびくびくしてたが、すぐに慣れた様子で恐怖心なさそうだった。流れるプールではパパの大きい浮き輪で一緒にプカプカと浮かぶ、落とさないように足お尻をがっちり掴みながら一周すると、眠たそうな表情に。1度待避、寝ちゃったら先に帰る予定だったけど、そのあとも25メートルプールやキッズプールでがっつり遊ばせた。長男も潜って泳げるようになり、かなりの成長を遂げた。今年のプールは終わりだけど、コロナ減ってきたらプール付きのホテルでも連れていってあげたいな