魚酔パンダブログ

子供の成長記録他

ワクチン1回目接種

9:30

最寄り駅の皮膚科で接種

身分証明したら、すぐ接種。座って10秒で終わって15分の待機椅子に座って時間がきたら勝手に帰る流れ。このスピーディーさはなかなか。

10:00

駅前の店が開店する時間なので、買い物や本屋で時間潰して、11:00ラーメン屋開店まで待つ。

久しぶりの家系ラーメン、美味しかった。食後はすぐ帰宅

12:00

腕が少し張るような感覚で痛みがでてきた。

ゲームやろうと思ったが、動画と携帯いじって接種した腕はあんま使わないようにした

 

21:00

腕をあげるだけも少し痛みが、今年3月に肩壊したのに比べたらたいしたことないけど。

寝るときは子供と布団を離して寝る

 

翌朝、痛みは同じだが、熱もないし出勤