魚酔パンダブログ

子供の成長記録他

Googleピクセル5a

注文。XPERIAスマホ容量一杯で何も追加アプリとれない。ポイントカード系のアプリは統一して欲しいわ、実際あるけど店舗非対応とかだし。なんか4年以上使用してたけど急に買い換えたくなる衝動に、要因としては子供の車内動画視聴用の前のアローズスマホが完全にイカれたことと、XPERIAの容量問題だと思うけど、注文した翌日からXPERIAの電源ボタンの反応がめちゃくちゃ悪い。たまたまか、寿命をなにか察知したのか。テレビの買い換えのときも、購入決定したタイミングがリモコン故障して反応しなくなった。使命を全うしやりきったあとに体調崩したりしぬあの感じなのかな