魚酔パンダブログ

子供の成長記録他

はしご車

イベントで乗ることができた。家族全員初体験。ヘルメットと安全帯を装着、狭い籠の中に乗って19メートル高さまで、はしごが伸びていく。安定感あって恐怖感はなかった、凄く遠くまで見渡せて最高の体験ができた。

初めは長男とパパ、並ぶときから少しビビってたけど、ジェットコースター乗れてるんだからって言ったら納得していた。スタッフさんがもう1回乗ってどうぞ言ってくれたので、次はママ、長男、次男で。次男にぶかぶかのヘルメット被せて不安顔だったが、乗ったら真顔で手を振って泣かずに帰還。

楽しかったかどうかわからないが、その後も消防車をずっと指差して離れようとはしなかった