魚酔パンダブログ

子供の成長記録他

マスク行列

コロナの為ではなく、花粉予防でマスクが必要。

この前ドラッグストア15分前に行ったら開店待ちが30人以上。入荷数は少ないようで、半分来たとこで売り切れた。これは一時間前に来ないと買えなそう、、。

本日は50分前に並ぶことに、もう10人が待機している。前回より行列が長くなりそう。

3月入って各家庭のストック減ってきてるんだろうな。。

転売目的や自国に送る外国人の爆買いまじ許せない。他国にウイルスを持ち込んでばら蒔き、保護具を買い占める身勝手な人間、腹立たしい。

 

コロナは今年終息しないような気がする。マスク争奪は激しさが増しそう。メディアも無駄に不安を煽ってさ、もっとマスクを大量生産してる映像とか流せや。テレビメイン視聴者のジジババを落ち着かせろ