魚酔パンダブログ

子供の成長記録他

久しぶりの自由な時間

とにかく静かで良い。ゆっくりできるが、何もやることがない。

子供たちがいるときはあれやりたい、これやりたいってあるけど、いざ1人になると

やるのがかったるくなる。

前はよく映画を見ていたが、今はつまらない映画を引いてしまったときの2時間無駄にした感を考えると、どうも踏み出せないし。1度見た約束された良映画もオチしってるからなあで見ると無駄な感覚になっている。

自由な時間が限られると何もできないや、不要不急の外出もできない世の中でもあるし。

前回1人の時はPS4ゴッドオブウォーが1000円と安かったので買って1日中やっていた。何か買おうにも次の自由な時間がいつくるかわからないから下手に長くなりそうなゲームは買えない。でも来週発売のラストオブアス2は久しぶりに新品で買おうかな。

トレイラー見ないで前情報全く入れてないからちょっと楽しみだわ。もう発売してたら1日中プレイしていたのに・・。