魚酔パンダブログ

子供の成長記録他

お菓子ランキング

今年の好きなお菓子ランキング

1位ベビースターラーメン

高校時代からずっと1位。チキン味がNo.1。昔売っていたカレー味スパイス付き?も好きだった。学生時代は狂ったように食べていてベビースター症候群の疑いがあった。安売りで買った予備用3袋を1日で食べてしまったこともある。今も変わらない味で美味しい。一つ不満点はベイちゃんがいなくなったこと。

グッズはいくつか持っている、腕時計は4つ当たった。今持っている点数は5000点ぐらい。

 

 

2位チートス チーズ味

値段に対して内容量のボリュームがある。味は濃いし匂いは△。汚れるので箸で食べるとマイナス要素はあるが食べ始めたら止まらないクセがある。形は小~大と子供と食べるときのエンタテイメント要素もあるのが〇、長男は大しか食べない。BBQ味はスコーンの方が美味しい。昔はおもちゃ付きだった気がする

 

3位 湖池屋ポテトチップスのりしお味

昨年までカルビーbigbug一筋だったが、久しぶりに食べたところ、硬さが自分好みでこんな美味しかったっけ?!と衝撃を受けた。当分ポテチは湖池屋一択になりそう