魚酔パンダブログ

子供の成長記録他

次男6ヶ月

・寝返り返りに成功

・場所見知りをするようになった

・夜眠くなってきたらママ抱っこを要求し出す。パパの抱っこでは夜は嫌がってしまう、これはショックだが長男の時もそうだった。これからもっと酷くなるのも覚えている・・。

・声を出しながら、口に手をあて「ワ―ワーワー」って自分で遊び出す

・お兄ちゃんのふざけた顔や声でよく笑うようになる

・抱っこで寝かし、横向きで布団に降ろすとそのままぐっすり寝てくれる。まじ助かる。長男は背中スイッチがあったから降ろしたら泣いて起きていた。

・離乳食もよく食べる。お粥と麦茶が好きそう。

・仕事帰宅後に目を合わせるとニコッと笑ってくれる

 

すくすく成長中!