魚酔パンダブログ

子供の成長記録他

予防接種本番

兄弟で予防接種。本番。

注射針を見る余裕があるぐらい問題なく終わった

。涙でも浮かべるか、怖いから声出すようなこと予想してたけど肩透かし喰らったなあ。

怖かったけど頑張ったから約束のSWITCH「マリオパーティ」のゲームソフト買ってあげる流れだったけど、こんな余裕だと高い出費だわ。次の予防接種は何も買うことないだろうな。

 

次男もひえ!って一声だしたぐらいで泣かずに終えた、すごい。

長男も次男に優しく声かけてて偉かったけど、帰りの車内で「僕は泣かずに出来たから、はなまるだけど、次男ちゃんはひえ!って言ったからバツ!」と厳しい判定を下していた。

約束通り、マリオパーティ買って帰宅