魚酔パンダブログ

子供の成長記録他

引っ越し本番②

1日目で、ふくらはぎパンパン、体力的には問題ないが、筋力がかなり落ちているのを実感した。熱いお湯に入って1日目終了。8割は移動完了。

2日目は、午前中にネット解約で業者立ち入り、午後は大型家具の冷蔵庫、洗濯機、テーブル、食器棚、テレビをプロの引っ越し業者に依頼。テキパキ動いて1時間半ほどで終わらしていた。今の時期はマスク着用で大変そうだよなと思っていたが終始顎マスクだった。

まあこっちがマスクしてるからいいけど。

業者が帰ったら1人引っ越し再開。長男は実家に2泊したので自分のペースで、ストレスなくできた。

夕飯は行きつけの居酒屋に。