魚酔パンダブログ

子供の成長記録他

育休中

長男を8:30保育園へ送って、お迎えの16:30まではそんなにやることがない。

部屋掃除や棚購入、ディアウォールの設置などやっても2日間で完了。遠出や人混みは避けたいから、空いてる時間帯の飲食店やスーパーに行くぐらい。

お昼ご飯は何を食べるか悩む、気になっていた隣街のおしゃれレストランはコロナ禍で閉店。テレビは毎日うんざりするほど同じネタのワイドショー、こんなの毎日見てたら頭おかしくなるな。ゲームやYouTubeぐらいしか見るのない。家にいたらぶくぶく太ってくな、楽しみが食事だもんな。

コロナなけりゃ沖縄とか島に長期で行ってただろうな。ほんと腹立たしいわイライラする