魚酔パンダブログ

子供の成長記録他

サイバーパンク2077

ツシマクリアしたので、発売日に購入。バグや返金祭りで発売停止になったから、停止前に買えて良かったわ。

問題の画質はPS2ソフトのリマスター版かなレベル、遠目の街並みやいり組んだ路地なんかは作り込み凄くて画質はそんな気にならない。人のグラフィックがps4ではないな。

メニューの説明画面の字が小さいのは辛い。

バグやエラー停止あるけど直前のオートセーブデータをロードすればまあ許せる。

セーブデータ壊れるバグは怖いな、、とりあえず寄り道せずに一度全クリアしとくか。

あと、バグ修正ついでに、イベントシーン以外は三人称視点追加して欲しいわ