魚酔パンダブログ

子供の成長記録他

公園巡り再

久しぶりに公園探しの旅に出たいと長男、外は暑いしママチャリないから歩きで大変だけど良いの?説得するが、大丈夫言うので決行。Googleマップでまだ行ったことない公園を目標に歩きだす、久しぶりでまあいいかと思ってきたけど夏の暑さでバテそう。

大きな公園でボルダリングの遊具とかくれんぼで遊んだ、2つ目のジャングルジムがある公園では登り下りの競争。お昼の時間になったのでラーメン食べたいとの要望から近場のラーメン屋探して行ったが閉店していた。3つ目の公園で遊び、セブンイレブンで飲み物お菓子を購入して4つ目の公園で休憩。

保育園のお友達が集まってきたので、ママと次男も合流して遊ぶ。10時半~16時半までずっと屋外、歩数計は10000歩だった。マスク焼けしそう