魚酔パンダブログ

子供の成長記録他

ペンション

前日のロイヤルホテルとは雲泥の差なのは承知、goto割引がない限り泊まりたくもないようなところ。長男は初ペンションか、ファミリー客が他にいて、一緒に遊びだしたのはいいが、知らない子供が勝手に部屋に入ってきたりで自由過ぎた。

部屋は寝るだけの場所で電波もないのでやることがない。星空みたり探索できる場所があれば良かったが、どちらもなかった。長男も最初ははしゃいでたものの、お風呂場を見てショックを受けてここヤダと言い出した、露天の温泉がここにもあると思ったのだろう。景観のない家族風呂しかないからそりゃガッカリだ。

自分が一番不信感を抱いたのが夕食のお子様ランチ、ハンバーグのうえには国旗のつまようじ刺さってんだけど、旭日旗ではなく隣国の旗!宿泊客全てのお子様ランチに同じ隣国の旗。こういう洗脳じゃないけど主張を出して来るとこが実に気持ち悪い。このペンションそっち系の人たちなのか?